SSブログ

光陰矢のごとし、少年老い易く学成り難し [ブログ考察,日常雑記]

ん〜。
1日1日が過ぎるのが早いです。
3年間のんびり休養していた頃が、夢幻のようです。

週5で大学行ってます。
でも、なんだろな。
馴染んできたというか、まだ慣れないというか。

母親曰く『鳥谷はのんびりしてる』そうです。
…そうでもないと思っていましたが、そうなのでしょうかね?

停滞していた時間が動き出しました。
そうしたら、光陰矢のごとし。です。
少年老い易く学成り難しです。

今まで頑張ってきた分は蓄積されているけれど、なんどなく理解度が低い気がします。
忘れていること沢山。
思い出しても、なんとなく…という感じです。

ネガティブ。ネガティブ。
周りが全員すごく見えます。
少し焦っているのかもしれません。

7月になると、前期試験です。
試験嫌い。
只今、レポートが1本あります。
1ヶ月前に課題がでましたが、それから2週間。
取りかかってすらいません。
レポート苦手。

ず〜っとグズグズ風邪をひいています。
大学行きながら、だと治らないな〜。
1週間くらい寝てたいです。
怠け心ムクムク。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetのルー

矢ってなに?
by BlogPetのルー (2009-06-25 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

処方薬万歳!夕張メロン(^-^)vv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。