SSブログ

処方薬万歳! [ブログ考察,日常雑記]

やはり病院の処方薬は効き目が格段に違います。
学校がしんどくない!
普通の生活ができる!
感涙ものです。
私どんだけ酷い風邪ひいてるんだ…と、ちょっと驚いたほどです[あせあせ(飛び散る汗)]

これで空き時間は充分に休養をとってれば、なんとかやっていけるかな?

基礎体力が無いのは本当~に致命的ですね。

趣味に時間を割けない。
予復習ができない。

なんかあっという間に月日が過ぎていってる気がします。

う~ん。復帰といえども新生活。
なかなか自分には負担が大きいようです。
「それなりに頑張る」を忘れそうになっている感じ。
実際忘れてたし、危険だわ…[げっそり]
気をつけなければ…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

BlogPetのルー

きょうルーが負担するはずだったの。

by BlogPetのルー (2009-06-18 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。