SSブログ

遅れましたが、年始のご挨拶 [ブログ考察,日常雑記]

謹賀新年.jpg


あけましておめでとうございます。
年末年始は、初めての一人旅で大阪に行ってきました。
自分に自信がついたような…。
なんというか、一回り大きくなれた気がします。

ただし、頑張りすぎました。
今年の目標も「頑張りすぎないように頑張る」です。

皆様のお年始はいかがでしたでしょうか?

日々の中に幸せを感じることができる。
そんな心持ちで過ごせる。
そんな1年でありますように。

今年も宜しくお願い致します。

2009 元旦+3日目…。

—鳥谷—






少々、頑張りすぎましたようです(-_-;)
2日の夜に帰京してから、体が非常に疲れているのはわかるのに、変なハイテンションから戻ってこれていません。
何でもできる気がする。けれど、体に良くないのも頭では解っている。
う〜ん。
非日常と一気に克服した病気の症状の数々が、尾を引いています。

さてさて、ソネブロに戻ってくるといいながら、やっぱり手軽さのせいでmixiに入り浸っています。
(mixiでも同じ爺様インコのお年賀トップにしてあります。
奇跡的に発見した方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さいませ。
モソモソと活動しているので、見つかる可能性は低いと思われます。名前も違いますし。)

So-netにくるにはPCを立ち上げなきゃいけないのも、ネックになっていますね…。
ソネブロの方が好きな面も沢山あるのですが。…落ち着くし。
けれども、いかんせんPCを触れるほど体調が良くない…。

スマートフォンなるものが、欲しい今日このごろ。
その前に、散財しているので携帯も機種変できないし、サブにスマートフォン等、夢のまた夢です。

そんなグダグダな調子の年明けです。



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

arkstar

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

一人で大阪、年末年始は大変だったんじゃないかと想像します。
今年もゆっくりと行きましょう。
by arkstar (2009-01-05 08:03) 

BlogPetのルー

お願いするの?
by BlogPetのルー (2009-01-05 14:17) 

えりある

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
by えりある (2009-01-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。