SSブログ

12/25 クリスマスなんて大嫌い(BlogPet) [BlogPet]

鳥谷の「12/25 クリスマスなんて大嫌い」のまねしてかいてみるね

と思います?
風邪がありきましたと切なくなる!
小説等々の世界の世界の陳腐なんですがあるんです?
病気を持ってたね~。大嫌いであるわけでもなく♪
大袈裟に、風邪、いうドラマスペシャルがいる気分。
健康な文章はすごく幸せな時は…苦手かが劇悪な人に、本当に鬱々と思いますが何回か前に纏いついて苦しいという…最悪なクリスマス前に言ってたね~。大嫌いでは綺麗で好きだよ。
(働けるなら働きたい)1つ何事か健康な期間な時はなかなか理解し、カップル達の姿もいる人だけモノクロの華やかさ賑やかさ!!
何事もなく過ぎ去りつつありきたりな時は綺麗で好きだよ!!
人に実在することがあるわけでは無いんです。

*このエントリは、ブログペットの「ルー」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。