SSブログ

冷やし中華はじめました [食道楽]

本日、学食で夕飯です。
日替わりメニューに『冷やし中華』があったので、定番の『ヘルシーセット(定食)』から変更~。

学食メニューにしては、なかなかの味で満足です[黒ハート]
冷やし中華好き~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ところで、冷やし中華にカラシを勧められました。
勧められたので素直にチャレンジします。

みなさん、冷やし中華には何をのせますか?
私は何も無し派です(^^;)

…食べ物ネタなのに、写真を撮り忘れたわ~[げっそり]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かふぇおれ

次はぜひお写真を...(笑)
我が家では、冷やし中華は何も乗せません...
そうか、カラシを乗せるものなんですね(^^;;
実家で、シューマイにソースをかけて育ったのですが
叔母さんに「醤油かけるのが普通でしょ!?」って
呆れられたことが...あんまり中華に馴染みが
ないんですよね(←言い訳)。
by かふぇおれ (2009-06-10 00:38) 

BlogPetのルー

きょうは、チャレンジしたかも。

by BlogPetのルー (2009-06-11 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。