SSブログ

せんとチョコレートDay♪ [食道楽]

バレンタイン司祭の行なった偉業に尊敬の念を抱くこともない(憂えることだ)日本人のチョコレートデイを過ごしました

…美味しかったよ。

ゴディバの限定チョコ。

明治本社下の1店のみある『100%チョコレートカフェ』からの、お取り寄せチョコ。

フランスのシャンパーニュ。
…チョコレートよりチーズやハムに合う味で、ちょっと失敗(^_^;)


我が家は今日、家族愛の日でした。
…お菓子業界に踊らされつつ、良い機会になりましたで賞。

バレンタインの起源に沿ってなくもない。
愛を伝える日〜。



シャンパーニュのアルコール度数が高くて、かなりの酔っ払いな珈琲でした。

マリアージュの大切さがわかったよ。←神の雫ネタ。
バレンタイン司祭の行なった偉業に尊敬の念を抱くこともない(憂えることだ)日本人のチョコレートデイを過ごしました

…美味しかったよ。

ゴディバの限定チョコ。

明治本社下の1店のみある『100%チョコレートカフェ』からの、お取り寄せチョコ。

フランスのシャンパーニュ。
…チョコレートよりチーズやハムに合う味で、ちょっと失敗(^_^;)


我が家は今日、家族愛の日でした。
…お菓子業界に踊らされつつ、良い機会になりましたで賞。

バレンタインの起源に沿ってなくもない。
愛を伝える日〜。



シャンパーニュのアルコール度数が高くて、かなりの酔っ払いな珈琲でした。

マリアージュの大切さがわかったよ。←神の雫ネタ。

タグ:日記 食道楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。