SSブログ

★ヤマアラシ達は涙を零す [★注:無視推奨(心療)]


うっかりすると、気付かない。



自分の周囲は、辛い事を抱えている人ばかり。

何かできるかできないか。

ただ、いるだけしかできないのが現実。



ヤマアラシのジレンマ。

友人、知人、私達はみんなヤマアラシ。




気付かないうちに傷付けていないか、それだけが心配。

お願い、大切な人を傷付けたくない。



私は・・・

頻繁に何かを見失う。






———————————————————————————

別件。でも類似の件。

きっと母は針が見えない。
昨日今日と私を刺して刺した。
中身をボロボロに。
過去を貫いて、私の記憶ある限りの傷を開いた。

病気が悪くなるきっかけの多くは、母の棘が刺さるとき。

疲れたよ。

発作も感情も、メーター振り切って、ずっとずっと。




私の中の軸に触れないで。壊さないで。別の形を描かないで。

もう、いや。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。