SSブログ

★いわゆる愚痴 [★注:無視推奨(心療)]

良いことばかり続いたら、悪いことばかり続くのかな。
本当に交互に来るなら、もっと穏やかに来てほしい。

でもきっとそれは違ってて、良いことが続く時は良いことに目を向けられる自分、悪い時は良いことが見つけられない状態の自分なんだ。
…冒頭の良い悪いの話と同じようでいて、違う話。


耐えて、やり過ごすにも、パワーがいるよ。


母の病状だか機嫌だか、わからないもので、私の病気も悪くなる。

やるべきことは沢山あるはずなのに、できない。

できない私は、怠け者で甘えていて、我が侭に写るのかな。

どう見ても良いけど、諦めたけど、発作の地雷を踏まないでほしい。
忘れられて、発作。
苦しいよ。
この苦しさは怒りではないのに、勘違いされて更に責められるし、自分でコントロールできないものをどうしろというの。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

のろ

応援nice!を・・・
by のろ (2009-01-27 10:08) 

十三月

私も応援nice!をv
…でも、頑張ってと言う意味ではありません。
焦らず、無理をせずにね、と言うエールです。
体の疲労は栄養と休養である程度回復出来ますが、心の疲労は時間でしか回復出来ないような気がします。
褒められたいわけじゃなく、見えない部分での努力を認めてほしいだけなんですよね。
…と言うわけで、背中ポンポン!

by 十三月 (2009-01-27 20:21) 

tian

私も、応援nice! です。
by tian (2009-01-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルー(BlogPet)微熱は嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。