SSブログ

★通院日とプチ贅沢なフレッシュストロベリーサンデー♪ [食道楽]

今日は、心療内科の通院日でした。
…頑張って、…行きました!!
けど、前よりは外出に対する苦手意識は、気付かないくらい僅かずつ、減っているみたい。

帰りがけに、プチ贅沢しました[黒ハート]
090116_1801~01.jpg090116_1802~01.jpg




31(サーティワン)で、フレッシュストロベリーサンデーのラインナップ中の『いちごみるくショートケーキ』[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりにアイス食べました[るんるん]
苺もちゃんと甘くて酸味もほどよくて、見かけより全然クドクナイのですよー。
期間限定というのが、勿体ない(T_T)
ちなみに、サンデーの内容は…苺3個・小さなスポンジケーキ沢山・生クリーム・いちごミルクソース。
中に入るアイスは選べますが、店頭ポップと同じ『いちごみるく』にしました♪(1月限定フレーバー!)

お近くに31がある方は、ぜひぜひ食べてみて下さいな〜[揺れるハート]
350円だったかな?450円かな?
あ、450円だ。
ちと、高いです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




B-R サーティワンアイスクリーム
http://www.31ice.co.jp/

キャンペーンページ【フレッシュストロベリーサンデー】
http://www.31ice.co.jp/contents/campaign/newproduct/081226_01.html

サーティワンアイスクリーム:携帯サイト
http://www.31ice.com/


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

komekome

月一でも通院はやですよね。
くじいただいていきます。
by komekome (2009-01-17 12:29) 

る〜

精神科に月一で通ってます(--;
昨年五月に「うつ」と診断されて初めは毎週だったのが今は月一回に落ち着き、今に至っています
初めは外出すらする気がおきなかったのですが、今では普通に外出できています、、、たぶん(^^;

ストロベリーサンデー、おいしそうですね、通院途中に31アイスクリームがあるから、今度よってみようかなぁ~

ソネくじいただいていきますね♪
by る〜 (2009-01-17 22:37) 

かふぇおれ

31は近所にないので
羨ましいです...(^^;;
by かふぇおれ (2009-01-18 20:15) 

tian

ご訪問ありがとうございました。
美味しそう!!!
でも、31はちょっと遠いんですよね~。
by tian (2009-01-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。