SSブログ

時計草(1) SN3B0385 [インコ,鳥,写真,etc.]


母親曰く、時計草!だそうです。
朝顔のように、竹の小さな柵に絡まって、そして花も蕾も沢山。
母の記憶では、珍しい花だったそうな。それにしても綺麗です。
アップとロングのショットが、あと2枚この下にありますので、よろしければご覧下さい〜。↓↓1801851
時計草、接写!!
小さなライトと夜間撮影モードだけしか無い、携帯カメラにしては上出来・・・ですよね?
なにより母上が喜んでくれました(*^_^*)


1801852
垣根全体をロングカットで撮影。
日が沈んだので、沢山咲いていた花が闇に沈んでしまって、写らなかったのが残念。
携帯撮影の限界です(^_^;)


タグ:写真 花
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 1

かふぇおれ

面白いお花ですね〜(^o^)
花の上に何かのパーツが色々
乗っかってるみたい...(^^;;
by かふぇおれ (2008-06-04 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。