SSブログ

Apple正規ストアのiPodキャッシュバック♪ [Mac,IT,OA,家電,]

学生限定キャンペーン♪
Mac BookとiPod nanoを同時購入すると、iPod代金をキャッシュバック〜!!

学割ばんざい!!

5月13日までの限定キャンペーンだそうです。
MacBookを学割で購入〜。
そして、iPod nano 4GBを一緒に買うと、iPod代金がまるまるキャッシュバックだそうで。

Appleローンで購入という資金力の無い鳥谷ですが、せっかくタダというなら!と、まんまと購入を決めてしまいました。
合計金額に合わせてローンはちょっと高くなりますが、iPod nanoの第三世代は欲しいですよね〜♪

と、いうわけで、学生限定Macのお得情報でした。


iBook…じゃなかったMacBook購入のドタバタは別記事にて(^_^;)

そうそう、お金に余裕があるのであれば、iPod nano 8GBや他のiPodシリーズにグレードアップも可能だそうです。
(正規料金−iPod nano4GB金額=グレードアップのiPod価格)
さすがにグレードアップまでは自分には贅沢なのですが…。
高額機種を検討中の方々には、お得ですよね(*^_^*)
新生活に合わせてMacや周辺機器を揃えようかな…?と、考えている学生さんには、とってもありがたいオハナシだと思いますので、ご紹介してみました♪

Let's Apple 生活!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

BlogPetのルー

きょう鳥谷と、アップしなかったよ。
それで限定するはずだったの。
だけど、きょう鳥谷と、学生限定Mac生活したいです。
だけど、雷帝がグレードアップはバックした。
だけど、ねこたで別記するつもりだった?
だけど、Raphaelは購入は合計すればよかった?

by BlogPetのルー (2008-04-27 09:18) 

マリー

私もMACが欲しいです。
by マリー (2008-05-09 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。