SSブログ

2006年の桜 その2−2/千鳥ヶ淵夜桜 スライドショー [インコ,鳥,写真,etc.]

2987820.jpg千鳥ヶ淵の夜桜写真。
メモリースティックに入っていたものは、全部ソネフォトにアップし終えました。
ソネフォトスライドショー機能で、その中の10枚をランダムでご紹介。
          ↓↓

携帯のカメラでは、夜景はやはり難しいですね(^_^;)
(しかも今の自機より、1機種前。)

なんとな〜く、雰囲気を感じて下されば幸い・・・。


千鳥ヶ淵緑道





お花見、今年はまだ行けていないです。
タクシーの中から…とか、自宅の窓から…とか、そういう遠景のみです。
自宅前は、20年越えの桜並木がある遊歩道形式の公園。
500mほどの桜のトンネルの全景が見える我が家は絶景です。
もれなく民家が寄り添っておりますが、低層住宅のみなので全部見える。


余談。
我が家付近の小学生は桜吹雪の中を、集団登校が義務づけられています。
それはそれは綺麗でした。

・・・梅雨があけると、毛虫ロードに早変わり。
それはそれは凄惨でした・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

えだまめインコ

千鳥が淵は迫力ありますね。
ほんと綺麗です。
by えだまめインコ (2008-04-05 20:25) 

BlogPetのルー

きのう鳥谷と、スライドするはずだった。

by BlogPetのルー (2008-04-06 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。